記事一覧

撮影会?

アイコン

 あちきは10時過ぎに起床したのですが、お嬢は朝からバタバタ
忙しそう。ってのも、山手線の新型車両『E235系』ってのが、
初乗りツアーで、山手線ではなく、横須賀線を走行するそーで。
品川→鎌倉、横須賀→品川を走行するらしく、買ったばかりの
カメラを持って、沿線まで写真撮影に行ったり来たりで。(笑)
にわか撮鉄デス。お嬢以外に4人程いたそーです。ニュース記事
見ると、駅はスゴイ人だったみたいですねー。鉄オタはスゴイ。
 朝飯。お嬢は買い出しへ。あちきはビデオ消化開始。お嬢が
戻って来たら、お昼。今日のお昼はドーナツまくまく。(笑)
某クマのキャンペーン中ですので。確保!デス。

ファイル 2134-1.jpg

 ドーナツ2つ平らげ、マターリビデオ消化再開。今日のネタは
以上ですな。(笑)
 晩飯喰って、22時半ぐらいまでビデオ消化続け・・・寝落ち。
早寝デス。夜中に目が覚め、行動再開。日曜はマターリ過ごせて
贅沢な1日デス。(笑)
 さ、明日に備えて、寝ましょう!