記事一覧

雨ですか。

アイコン

 雨が降りそうな朝。案の定、駅に向かう最中にポツポツ。って
大粒になってきたぞ。駅まで耐えてくれ!南無三!という思いも
虚しく、駅まで残り半分の距離で、折り畳み傘使わねばならない
ぐらいの本降りに。残念。
 昼休みの買い出し時もパラパラ降ってましたが、会社に戻って
くる頃には止んでました。午後から回復って感じでした。
 さて。天気ネタで稼いだのは、ネタ不足って訳で。(苦笑)
今日も半日、社員教育。昼から昨日大量コピーした受領データの
確認&整理。なんか重複データあるし。丸投げだな。(ぼそっ)
で。明日の社員教育ネタを揃え、19時退散。お疲れ様で。
 帰りに本屋へ。昼休みの買い出し時に購入できなかったので。
つーか、見当たらなかったので。orz ポイントサービスがない
本屋だったので、ちと残念ですが、無事確保。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして今日も寝落ち。早寝デス。
やっぱなんかしんどい気がするのは気のせい?お疲れってコトで
OK?
 今日も夜中に目が覚め、行動再開。早く寝ろやってコトで。
オヤスミ。