記事一覧

6人ですか。

アイコン

 10時過ぎ起床。たらふく喰ってきたので、朝飯抜きでOK。録画
予約を確認し、ビデオ消化開始。
 お昼は軽く、どん兵衛。(笑) 最近、10分どん兵衛ってのが
ネット上で話題のよーですが、10分も待ってられないので、通常
どーり5分でイタダキマス。(笑)
 夕方までビデオ消化を続け、バレー練習へ。本日は既に2人の
不参加がわかっていたので、人数少ないかな?先ずは4人集合。
パスの後、人が集まるまでビーチ形式で。ココで結構本気になり
疲れてしまうコト多々アリなのですが。(ぼそっ)
 さらに2人やってきて計6人。今回は久々にこれ以上増えません
でした。最近は2桁前後の参加者ばっかでしたので、6人は少ない
方です。人が少ないと、それだけで疲れますなー。乙。
 退散。風呂。飯。ビデオ消化少々で・・・ガッツリ寝落ち。
うん、お疲れってコトで。(苦笑)
 とりあえず今日のネタを投稿して、昨日のネタの追記は・・・
どしよかな?明日かな?