記事一覧

新人教育終了

アイコン

 先週末で新人教育はひと通り終了。乙。今週から実務となり、
いちおー、あちきの手から離れた感じ?
 な訳で。黙々とチェック作業再開。明日、急ぎの結果のみ納品
ってコトになったので、とりあえず最低限のチェックを進める。
 その合間に、新人君の実務作業の準備を。結局。そちらからは
離れられないのね。何、用意しましょう?簡単なチェック作業?
その後、簡単なプログラム実行?さいですか。ま、用意はします
けど・・・。
 と、なんとなーく19時半まで残業。新人君のめんどーを見てる
分、進みが悪い感じデス。残念。
 ちょいと本屋へ寄り道。う~ん?NT立ち読みできないなー。
今月も、やっぱ見本誌も置いてくれてない。orz 残念残念。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。夜中に目が覚め、
行動再開。結構早めに目が覚めたので、まだよゆー♪(笑)
ですが!今週末は健康診断なので、今日から規則正しい生活を!
って、無理?(苦笑)