記事一覧

メル設定要員

アイコン

 結局、昨日、誤記騒ぎとなった数値ですが、正しいコトが判明
してしまい・・・既に出した結果もやり直し。(苦笑) つーか
早く資料を出してくれれば、こんなコトにはならなかったのに。
出てくるのが遅いから、流用どーりにやった訳で。orz
 な訳で。若手と2人で対応開始。その間、新人君の作業依頼も
やらにゃならんし、こんな時に限って、誰かさんはセミナーで
不在だし。バタバタデス。(苦笑)
 いちおー夕方には、とりあえずの結果が揃い、明日にでも納品
してもらいましょう♪って感じで。乙。
 定時過ぎから、メールサーバーが変わるとのコトで、皆さんの
パソのメル設定の変更を手伝うハメになり、帰った社員のパソ
から変更開始。10台前後担当。説明どーりやればOKなのですが、
メーラー違ってたりして、なかなか説明どーりにはいかず。orz
困ったもんです。
 遅くまで残業してる人もいるので・・・それはまた隙を見て。
あちきは20時退散で。お先に。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、寝落ち。なんだか眠い今日
この頃で。(苦笑)
 夜中に目が覚め、ポチポチっと。で、布団に・・・あれ!?
今日のネタ、投稿してないや!と再びパソ起動。(苦笑)
 さて。寝るか。