記事一覧

風邪っぽいがバレー納め

アイコン

 10時半起床。相変わらず喉がイタイ。さらに鼻づまりも。もう
本格的風邪の症状デスね。orz
 朝飯喰って、薬呑んで、ビデオ消化開始。お昼はラーメン。
で、薬呑んで、オヤツして、バレー練習へ。とりあえず汗かけば
治るかな?っと。(笑)
 体育館に到着。面子は一人しかいなかった。これ以上増えない
かも!?との話。(苦笑) 既に4人欠席の連絡が。マヂすか。
パスだけで終了?(汗)
 と思っていたら、2人やってきた。これでビーチ形式のゲーム
できますね♪じゃ、パスから開始。
 パスを終え、ビーチ形式を2セット終えた頃、5人目、6人目と
登場。さらに7人目、8人目と結局8人まで揃った。4人欠席なのに
8人まで揃ったとは意外。良かった良かった。
 練習終了。来週、練習休む予定なので、今年最後の練習になる
訳で。今年も無事?バレー続けられました。また来年もヨロシク
お願いします!と年末の挨拶を済ませ、退散。
 帰りにスタンドへ。帰省に備え、満タンに。
 帰宅。風呂。飯。なんか体がダルい。体の節々がイタイなー。
筋肉痛?(笑) もう寝ます。コタツで。(o_ _)oバタッ
 目が覚めると、スッカリ朝。なんか治った!?目覚めスッキリ
ですが・・・布団で2度寝しましょう。(笑)