記事一覧

納会!

アイコン

 本日、フライングで納会でした。しかーし!前日の徹夜で、
帰ってきてから爆睡。夜中に出発予定でしたが、もう3時前。
いつ出発できるのやら。(苦笑)
 また後でね。

 さて。始発で戻ってきて、小1時間寝て、再び会社へ。なんか
寝てないデスな。会社の昼休みは昼寝をせず、お散歩に出掛ける
毎日ですので、会社で寝るテクニックがなく、全然眠れずでして
電車内でも寝付けず、睡眠不足確定デス。
 そんな中、お仕事開始。元の作業に。ヤル気がありませんので
マターリマターリ。
 夕方からフライングの大掃除&納会。来週月曜28日まで営業に
なっているのですが、28日は有休奨励日となりまして。な訳で、
とーぜん有休取得。(笑)
 で、大掃除はやらない人なので、軽く不要資料のシュレッダー
ぐらいで終了。で、納会。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
小1時間で終了。お疲れ様で。また来年。
 帰宅。風呂。飯はいいや。とりあえず寝る。・・・(_ _).。oOグー
目が覚めたら夜中の2時でした。(汗) やはり睡眠不足で。
爆睡でした。
 急いで荷造りし、4時前に出発デス。やれやれ。