記事一覧

給油に出掛けたが!

アイコン

 9時過ぎ起床。朝飯。今日は特に予定がなく。ずーっとコタツ
入って、テレビ見ながら、パソをぽちぽちっと。ココ数日、巡回
する暇もなく、忙しい日々が続いてましたので。で・す・が!
残念な事に、回線が遅く。マターリやってます。(笑)
 夕方、長距離移動でガソリンがスッカラカンなので、給油へ。
スタンドへ到着し・・・あれ!?カードがない。(汗) おとん
からスタンドのカードを借りたのですが、ないなー。あッ!上着
着替えたから、そっちのポケットか!?と、一度戻る。しかーし
カード見当たらず。(汗) 今着てる上着のポケットやら探すと
あった。(苦笑) 携帯と手帳の間に挟まってて、気付きません
でした。ちゃんと持ってましたわ。
 再びスタンドへ。よーやく給油。満タン満タン。お疲れ様で。
 本日の予定は終了。晩飯喰って、0時前までテレビオンタイム
視聴。今日も早く寝ますかね?
 明日はお出掛け予定デス。帰省時の恒例行事で。(笑)