記事一覧

恒例のお出掛け

アイコン

 9時前に起床。早寝したので早起き?で。朝飯喰って、サイト
巡回をぽちぽち済ませ、身支度整え、お出掛け。
 10時半頃に、某駅前のショッピングセンターへ。お嬢が歯医者
行ってる間に、ココの本屋でお買い物・・・と思ってたら、もう
携帯に連絡が。終わったって!?11時頃になると思ってたので、
のんびりしてたら、早かったね。急いでコミック調達し、駅へ
向かう。11時過ぎに合流。乙。
 とりあえず難波へ。30分程の行列に並び、某ゆーめーなアレを
ゲット。帰省土産の確保デス。
 お昼過ぎたので、昼飯へ。近くの商店街をぶーらぶら。じゃ、
551にしますか。何気に初めて?お嬢曰く、一回行ったとか?
ま、どちらにしろ、お持ち帰りの豚まん以外、喰う機会があまり
ないのでOKデス。(笑)

ファイル 2163-1.jpg

 桜島どりの煮込みラーメンを。鶏肉が柔らかく美味しかった♪
豚まん以外も侮れないってコトで。
 地下鉄で梅田へ移動。某ゆーめーな洋菓子店で土産追加確保。
これで目的達成ですな。(笑)
 じゃ、移動しましょう。次の目的地は・・・いつものクマ屋。

ファイル 2163-2.jpg

 ぉっと!違った。(笑) こちらはKRUNK×BIGBANGの期間限定
ショップでした。クマですけどね。KRUNKにもBIGBANGにも興味が
ありませぬが。(ぼそっ)

ファイル 2163-3.jpg

 ハイ、こちらが正解。(笑) 先日寄ったEXPOCITYにもクマ屋
あったのですが、梅田店にも足を運びますよ。帰省時の恒例行事
ですから。(笑)
 で。おしまい。MISSION COMPLETEなので退散しますか。お疲れ
さんで。お嬢と途中駅で別れ、帰宅。
 早い晩飯喰って、マターリテレビ見て、只今23時前。今日も
早寝の予定で。とりあえず0時過ぎまでは、ぽちぽちっとサイト
巡回します。