記事一覧

お疲れデス

アイコン

 今日はもう大半寝てました。(笑) 帰省中、割と早寝早起き
でしたし、長距離移動でお疲れですし、仮眠もなしでしたので、
眠い!隙あらば寝てました。
 な訳で。例によって例の如く、コタツで爆睡ですので・・・
布団で寝ましょう。明日、いろいろ片付けます。(苦笑)
 追記予定で。

 3時頃到着し、先ずは荷物の運搬。(笑) 手持ちでおうちに
1回運び、台車を持って2回目で無事終了。台車は便利♪(笑)
 年賀状を仕分けて、送ってる人、送ってない人を確認。帰省時
持って帰ってたノーパソ設置。
 録画予約確認。年末年始の録画チェック。あれ!?録画できて
ない番組があるなー。残念。某N●Kなので、再放送に期待。毎週
録画で余計な録画もあったりで、削除削除削除・・・。今回は
年末が長く、1週間以上帰省してましのでね。(笑)
 小腹が減ったので、菓子パン喰ったりして、気が付けば8時。
さすがに眠い。寝ます。布団へ。
 お昼前に起床。おはー。プリンター接続し、年賀状印刷。で、
昼飯。雑煮で。正月は雑煮が続きます。
 夕方までマターリビデオ消化。お嬢は買い物へ。あちきはちと
サイト巡回の後、お昼寝。まだまだ眠いのデス。(o_ _)oバタッ
 お嬢帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化を続けるも、寝落ち。まだ
眠いのですよ。コタツでガッツリ朝まで寝落ちデス。今日はもう
こんな感じですよ。(苦笑)