記事一覧

片付けましょう

アイコン

 寝落ちして、リビングの時計を見ると、6時過ぎ。で、パソの
時間を見ると・・・7時前!?(汗) 電池切れか?つか、もう
朝ぢゃん。orz 寝よう。(笑) 布団へ。
 で。10時頃起床。朝飯喰ったら、帰省時の荷物を片付け開始。
着替え等の荷物だけでなく、買ってきたモノ、貰ったモノ、多々
ありますので・・・片付けなきゃ!
 粗方終わったら、お昼。今度は帰省中のビデオ消化開始で。
年末年始の特番を消化しないとねー。正月番組ですから、早く
片付けないとね。(笑)
 ビデオ消化の合間に、ちらっとニュースを見ると、世間では
今日から仕事始めだと。ちなみにうちは休みです。ま、計画休暇
ってヤツで、強制的有休使用なのですが。(苦笑)
 夕方、お嬢は買い出しへ。あちきはビデオ消化継続で。後は
晩飯喰って、ビデオ消化をガンガンと。
 さて。そろそろ寝ますかねー。明日は仕事始め?デス。(笑)