記事一覧

11連休最終日

アイコン

 さて。そろそろ寝ますかねー・・・で、しっかり寝落ち。orz
目が覚めたらスッカリ朝。布団へ移動した後、10時起床。
 今日は初出勤なのですが・・・有休消化日で。(嬉) 今回は
年末が長く、年始が短い!ってコトで、1日休暇延長デス。年始
早々、忙しいってコトはないでしょ?たぶん。(笑)
 な訳で。11連休最終日。朝飯抜きで、録画予約確認後、昼飯を
イタダキマス。
 で。お昼からぶらり買い出しへ。横浜まで出るコトに。本日は
給料日ですので、ATMで軍資金調達。百均週刊誌屋さん営業開始
してるかな~?ぉ!?やってるやってる。ジャンプ確保。『今日
休み?』って声掛けられました。休みデス。(笑)
 ヨドバシでシュレッダーの市場調査。おうちにあるヤツが調子
悪いとのコトで。う~ん?大きいヤツと小さいヤツと、両極端な
品揃えだな。ちょーど!ってヤツがない。残念。
 アニメイトでコミック購入後、横浜の隣駅、桜木町までお散歩
するコトに。桜木町駅前の映画館でチラシ物色。
 以上ですかね?帰りますか。お疲れさんで。16時帰宅。今回は
単独行動だったのですが、帰って来たら、お嬢のチャリがない。
買い出しへ行ってるよーです。
 ビデオ消化開始。お嬢帰宅。晩飯後も、マターリビデオ消化を
継続し、只今1時前。明日は初出勤なので、寝落ちする前に早く
布団で寝ましょう。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン