記事一覧

あずき×あずき

アイコン

 9時過ぎ起床。今日は鏡開きってコトで、ぜんざいを。関東で
言うところの粒あんのおしるこ。イタダキマス。
 朝飯喰った後、マターリビデオ消化開始。昼飯喰ったら、ちと
お出掛け。市場調査へ、駅向こうのショッピングセンターへ。
 ホームセンターにてシュレッダーの市場調査。う~ん?やっぱ
デカイな。最近はデカイのが主流?もちっとコンパクトなサイズ
ないのかしらね?
 スーパーにて買い出しと水汲みを済ませ、退散。帰りにコメダ
珈琲店に寄り道。噂の小豆小町を。

ファイル 2177-1.jpg

 コーヒーに小豆、粒あんを入れた代物でして。あま~いデス。
さすが名古屋。(笑) もちろん、デザートにはシロノワール。
コメダと言えばシロノワールです。(笑) 期間限定のチョコの
ヤツもあったのですが、去年喰ったし、今回はノーマルで。
 オヤツも喰ったので、退散。お嬢に言われて気が付いたのだが
朝もオヤツもあんこでしたね。あんこ、イイネ。
 帰宅後、ちょいとスキャナー作業を済ませ、晩飯喰って、再び
ビデオ消化を。正月番組を消化中デス。
 0時前にビデオ消化終了。今日のネタを投稿中。3連休も終了。
あッ!3.5連休でした。(笑)
 さて。筋肉痛も治まってきたし、後は寝るだけ。オヤスミ。