記事一覧

ハズレの電車

アイコン

 今日はひたすら黄色の蛍光マーカーを持って、塗り塗り・・・
チェック三昧で。昨日、結果まで出したので、エビデンス作りに
入ったのですが、ほぼ自動で結果まで出るよーなプログラムが
あり、資料はデータベース化されており、間違ってはいないと
思うのですが、ちゃんと資料の数字と合ってるか?ってチェック
必要なのですよ。めんどーですが。(苦笑)
 定時過ぎてもチェックが終わらず。明日は午前中、教育があり
昼から客先打合せがあり、しかーも定時退散の予定なので、作業
進みません。今日中にチェック終わらせておきましょう。
 な訳で。19時まで残業。ガッツリ残業しなくっても、ひと通り
終わりました。やれやれ。
 退散。ホームで電車を待ってると・・・遅れが発生とのコト。
マヂっすか。どんどんホームに人が増えるぢゃん。orz 結局、
10分弱遅れで到着。ぎゅうぎゅう詰めの電車。雑誌、読めない
状態。途中駅で、人が降りてくかな~?と期待していたのですが
あんまり減らないし。さらに!ひと駅前で、緊急停止!急病人が
出たと?また電車、さらに遅れるし。ハズレの電車でした。
 ま、人身事故じゃなかったので、数分で解除。無事に帰宅。
お疲れ様。
 飯。ビデオ消化30分程。で、0時前早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
夜中に目が覚め、行動再開。なんかアップデートがうまくいって
ないのが少々。いろいろググって対応。OKかな?だいじょーぶ!
かな?よくわからんが、とりあえずOK。(笑) 寝よう。