記事一覧

BONUS!

アイコン

 本日は賞与支給日♪世間では夏のボーナスですが、我が社では
数年前から前期ボーナスとなりまして。(苦笑) 季節で言えば
秋のボーナスってコトですか?(笑) 世間が騒いでる時期から
ズレてしまってるので、ボーナス戦線なんてかんけーない状況。
なんかつまらん?(笑) ま、今回ももらえるもんもらったので
よし!ですよ。ちなみに、冷蔵庫代とローン支払で・・・orz
 さて。今日は、客先からの連絡もなく、めんどーなチェック
三昧。どんどん進めます。夕方、もう旧担当さんからの計算書
関係の修正もないでしょうと思い、資料を片付け・・・本日は
定時退散♪賞与支給日ぐらい早く帰りましょーや。(笑)
 19時過ぎ帰宅。ぉ!?そいやサッカーやってんですねー!と
ダビング作業しながらなーんとなく観てたら、ゴ~~ル!!!!
日本先制してんぢゃん!すげーすげー!(笑) でもここまで。
後はどーなったか知らん。明日のニュースで。(爆)
 飯&ビデオ消化を続け、今日もしっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ
明日も早起き予定なので、早く寝てOK?(笑) さ、も少し
寝ますか。