記事一覧

50回記念

アイコン

 今日は午前中にコンプライアンスの教育で、少々時間が潰れ、
昼からは客先へ出掛けての打合せ。バタバタした1日でした。
 その合間に、手持ち作業を進め、さらに、急ぎの作業対応。
いちおー仕上がったのですが、なんか要領間違ってたみたいで、
明日、再実行するハメに。orz 今日は定時退散デス。
 な訳で。定時退散し、献血へ。今回も2人引き連れて、3人での
献血ツアー♪(笑) 内、1人は初体験。はぢめてだっつーのに
いきなり400mlお願いされちゃったみたいで。(汗) 大丈夫?
ま、医者がOK出したんだから、だいじょーぶなのでしょーが。
 あちきは相変わらずの400ml。今回、最初の検査採血時・・・
2回も失敗。(苦笑) HELPでベテラン看護師さんを呼び出し、
選手交代。3回目でよーやく血が出てましたとさ。今回はハズレ
でしたね。(苦笑)
 ちなみに。今回は記念すべき50回記念。記念品として、例の
ガラス盃をイタダキマシタ。

ファイル 2180-1.jpg

 3人共、無事に採血終了。乙。はぢめてなのに400ml取られて
フラフラしてます~!と言ってたが、だいじょーぶか?ホント。
献血して自分が倒れてたら、本末転倒な話で。次回からは200ml
って言いなさい!とアドバイス。(笑)
 折角なので、帰りに飯喰ってくコトに。献血後の飲酒は控える
よーにデスので、烏龍茶で。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 冬らしく、鍋を。明太豆乳チーズ鍋って変わり鍋を。黒豚が
なかなか美味しかったデス。
 腹も満たされ、退散。胃に血が集まり、さらにフラフラします
って言い出す初体験者。(汗) ぉぃぉぃ。マヂで大丈夫か?
倒れないでね。駅のホームは端っこ歩かないで、真ん中歩いて
帰るんだよ!つか帰れる?がんばれ!(笑)
 駅にて解散。無事に帰れるコトを祈りつつ、退散。23時過ぎに
到着。タダイマっと。
 そんなこんなでもう1時。酔っていないですが、眠いデス。
早く寝ましょう。