記事一覧

筋肉痛はマシ

アイコン

 9時半起床。若干早起き。朝飯は、ぜんざいですか!鏡開きは
終わったし、先週、喰ったし、何故?お餅の消化ですって。了解
デス。美味しいので問題なし。(笑)
 ビデオ消化開始。程なくお昼。昼飯イタダキマス。引き続き、
ビデオ消化。大物の年末特番を。ホント、早く消化しないと、
年末年始っぽさがなくなりますし。と言いつつ、既に去年、いや
一昨年の年末年始特番がどっかに残ってた気がするんですが。
内緒で。(笑)
 夕方になり、お嬢は買い出しへ。あちきはお留守番。筋肉痛は
先週よりはマシなんですが、マシな分、腰の痛さが強調。やっぱ
腰にくるねー。
 そんな訳で。本日は引き籠り確定。特に用事もないし、最近、
よーやく冬っぽくなって、寒くなったし。OK。(笑)
 晩飯後も、マターリビデオ消化を続け、寝落ち。(o_ _)oバタッ
眠いので。体力回復には寝るのが一番ってコトですかね?
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さて。明日からお仕事デス。
なんか忙しいって噂。しかも久々の5日間勤務。頑張りましょ♪