記事一覧

長い

アイコン

 今日は・・・特に。(笑) 平凡な1日。チェック作業と放置
ぷれいだった手持ちの解析作業の再開。また条件が変更になり、
再解析だったのですが・・・あれ!?数字、変わってないしー!
ってコトは、そのままでおしまい!?みたいな。(笑) 結果の
体裁まで仕上げて、投了ですね。お疲れさん。
 今日は皆さん、定時頃には退散しちゃったので、あちきも便所
デス。18時半退散。横浜でちょいとぶらり。最寄り駅駅前でも
ちょいとぶらり。水汲み中のお嬢発見。(笑) ごくろーさん。
先に帰ります!と言いつつ、その後もちょいと寄り道してたので
逆転されましたが。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。今日も0時頃には寝落ちデス。orz
今週は疲れましたねー。久々に5日出勤。長いですよ。(苦笑)
ラストの今日、なんとか乗り切りました!って感じで。お疲れ。
お疲れなので、寝落ち。うん、理に適ってる!?<マテ
 夜中に目が覚めたので、ぽちぽちっとサイト巡回中。明日は雪
って噂ですが・・・。とりあえず寝る。(笑)