記事一覧

雪の予報は?

アイコン

 コタツでガッツリ寝てしまい、目が覚めたら6時。お嬢も隣で
寝落ち。(苦笑) おはよーございます。
 目覚めのコーヒー一杯呑んで、お嬢はそのまま起床。あちきは
昨日のネタを投稿して、ぽちぽちっとサイト巡回を少々。その後
8時半頃に布団へ。朝寝で。(笑)
 11時過ぎ起床。遅い朝飯。ビデオ消化開始と。ん?外は天気が
良いよーで。日差しが眩しいぐらいです。雪の予報は?横浜は
快晴でした。昨日、車のワイパー上げといたのに。
 昼飯喰って、オヤツして、お嬢はお昼寝タイム。お疲れ様で。
あちきは引き続きビデオ消化を。
 夕方になり、上げっ放しのワイパーを下げに駐車場へ出たのが
本日の唯一の外出。(苦笑) ほぼ引き籠りで。(笑)
 な感じで、本日の予定は終了ですね。後は晩飯喰って、ビデオ
消化を継続し、寝落ちっていつものパターン。
 夜中に目が覚め、行動再開。またちょいとダビング作業を。
消化が追い付きませんが、整理の為、BD→HDDへダビング。容量
逆に増えちゃいますが。頑張って消化します。(笑)
 さ、寝ましょう。