記事一覧

新年会ですよ。

アイコン

 今日のお仕事は、検証的なコトを済ませ、とりあえず手持ちの
作業はやっつけた!って状況で、ひと段落。明日から何すんべ?
って感じで定時退散デス。
 で。ちょいと出遅れ気味ですが、新年会♪と称した呑み会が
開催されまして。(笑) ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 事の発端は本社から某エライさんが出張で来るコトになり、
『横浜の皆と呑みたい!』とのひと言から開催が決定となり、
数週間前に支社内に回覧が廻り、20名弱の参加者が集いました
って感じデス。(笑)
 会場がまたシャレオツな横浜駅前の高層ビルの上階。ステキな
夜景も売りなレストラン?ダイニングバー?居酒屋とかと違い、
完全個室でしたので、廻りも気にせず、気にならずに楽しい時間
過ごせましたね。料理も美味しかったのですが、基本、『質より
量』を求める人なので、若干物足りなく。(ぼそっ) ま、コース
料理でしたし、夜景代も込みのお値段ってコトで。(笑)
 2時間以上居座っての退散。お疲れ様で。今日は水曜日。明日
仕事ですので、2次会もなく、流れ解散。
 帰宅。コーヒーを一杯。ふー、やれやれ。なんとなーくテレビ
見つつ・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めたのですが、ひと眠りしても、まだヨッパさん
ですね。明日に備えて、もうひと眠りデス。とっとと今日のネタ
投稿して、寝よ寝よ。