記事一覧

忘れたって何!?

アイコン

 朝から事件が!冷蔵庫開けたお嬢がひと言。弁当作るの忘れた
そーだ。(何) 別に弁当なくってもコンビニで買えばOKですが
忘れたってのは何!?(笑) お嬢曰く 昨日の晩がお好み焼き
だったので、前日の晩飯と一緒に弁当を作る為、お好み焼きは
弁当のおかずには該当せず、作るの忘れたっぽい。(苦笑)
凄まじいおとぼけぶりデス。お嬢・・・おそろしい子!(笑)
 そんな訳で。昼飯はコンビニのパンで。午前中は類似モデルの
解析をやってたので、傾向と対策を。昼から手持ちの設計検証を
まとめよーと思ったら、チェック依頼。ハイハイ、チェックね、
やりますよ、やりますよ。今日は誰かさんが午後半休の為、全部
こっちに回ってくる訳ね。なんかいろいろやると疲れます。orz
 皆、19時前後に退散したので、手持ち作業をキリの良い所まで
仕上げて、20時退散で。なんか今週は疲れました。(o_ _)oバタッ
 帰宅。飯。ビデオ消化1時間。そして寝落ち。ガッツリ朝まで
寝落ち。うん、体は正直。お疲れなのよね。
 さて。スッカリ朝ですが、布団で2度寝しましょう。