記事一覧

6人制だ!

アイコン

 朝、布団へ移動し、10時過ぎに起床。朝飯喰った後、なんだか
寝足りないので、コタツで3度寝開始。(笑) 寝不足だったら
足せばいいんです。
 昼過ぎ、よーやく目が覚めてきた。昼飯喰って、ビデオ消化
開始デス。オヤツも済ませたら、バレー練習へ。
 外は雨上がり。雪って噂でしたが、雨でしたね。雪降ったら、
練習中止になっちゃうかも!?なので、えがったえがった。
 今日は早々に6人集合。その後もゲスト2人に、レアキャラも
含めて、総勢12人!(驚) 人が多い!ゲーム6人制出来るし!
スゲースゲー♪
 な訳で。ラストのゲームはしっかり6人制。う~ん♪楽しい!
ラリーが続いて、疲れるのですが、それ以上に楽しい。やっぱ
6人って大事ですよね。疲れるのですが、あんまし疲れてない?
6人ってのはちょーど良い人数なんですねー。
 退散。帰りに給油。ぇ゛!?96円ですって!(驚) また安く
なってるしー。ありがたやありがたや。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々で、只今0時半で。なんか
調子いいなー。寝不足解消?でも、早く寝ましょーね。