記事一覧

火曜でした。

アイコン

 昨日は再検査で休んじゃいましたので、とりあえず月曜の状況
説明を受ける。ふむふむ。特に進展なしと?(笑) 別件の作業
やってた若手の分が終わったらしい。で、また別件の作業開始。
じゃ、こっちの作業には影響ないですね、ホント。
 さて。やりますか。先週、キリ良いトコまで仕上げて、ちょい
見といて!とぶっ込んでたのですが、そのダメ出し修正から開始
するコトに。ま、朱記通りで。
 で。追加の・・・とゆーか、やらなくてOKじゃね?とひっそり
こっそりスルーしてた検証もやらなければならなくなり、その
資料作成。まぁ、おんなじコトに繰り返しになるのですがね。
いちおー別条件の結果なので。
 これでとりあえず一式揃った。オツカーレ♪次は何するべ?
次のモデルの設計検証ね。ハイハイ、進めましょう。
 一件出来たので、それに倣って作業進めればOKなのですが、
類似モデルとは言え、結果は違ってたりもするし、ベースが
出来ても、中身は弄る必要がある訳で。また頭を使う作業デス。
さらに!おなじ作業やってる面子も、まねっこしてる訳で・・・
質問攻め。しかもおんなじ質問してくる。(苦笑) 線形補間
すりゃ値が出るべ!どーやら数学が苦手のよーです。(苦笑)
 そんなこんなで20時退散。今日もじみーに頑張りましたね。
帰りましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。寝落ちも少々。早めに目が覚めた
ってコトは、早めに2度寝が出来るってコトで。とっとと今日の
ネタ投稿して、ぽちぽち巡回して、寝ましょう。