記事一覧

2件終了!

アイコン

 今日もチェック作業。チェックから直しまで一挙に仕上げ段階
です!お蔭様で定時直前に1件終了♪ウン、いい感じ~♪
 このまま定時退散でも良かったんですが、ついでにもう1件の
チェック→直しまでやってしまうコトに。こっちのチェックは
そんなにめんどーじゃないのでね。
 ってコトで、今日も残業。しっかり残業。21時に終了。でわ
今日はここまで!無事に来週納期の分が仕上がりましたよ。
明日からは連休明け納期の作業に入ります!今度は図面枚数的に
多い予定なので、とりあえずどんどんやってかねば。
 22時帰宅。飯。お嬢が特番見てたので、そのまま見てた。
よくよく考えたら、HDDの容量、またヤバイんですが何か?(汗)
 さ、ダビング作業して、その間、風呂だな。(笑)