記事一覧

市場食堂!

アイコン

 気が付けば朝だったので、そのまま起きてた。(笑) お嬢も
7時頃に起きたので、朝飯。OOO視聴。ガータ!ガタガタキリバ!
ガタキリバ!の変身ソングと多重影分身はインパクトあったけど
CG作業がめんどくさそーなので、使用頻度は少ないでしょーな。
きっと。(笑)
 お昼を過ぎたので、お出掛け。つい最近、お嬢が車でちょっと
行った所に卸市場を見つけまして。マヂで?そんな所にあった?
って感じなのですが、そこに併設の市場食堂へ行きたいねん!と
言うので、行くコトに。(笑)
 お嬢運転で卸市場へ・・・。あッ!卸と書いてますが、当然
一般客も買い物OKデス。(笑) ん?ココは公園と工場の間の
抜け道ですねー。なんかの工場だと思った場所が、なんと市場!
ぇ゛!?マヂで?(汗)
 広い駐車場に停めて、その周りを囲む様に、4つの建物。つか
1つはパチンコ屋で、見た目もパチンコ屋なのですが、残り3つは
どーみても工場や倉庫な感じ?(笑) 早速、市場のある建物へ
寄ってみると・・・休みぢゃん!orz そーですか。日曜祝日は
お休みですか。まぁ、卸市場ってそんな感じですよねー。ハハ。
しゃーない。また土曜に来てみましょう。ちなみに営業時間は
7時~16時らしい。朝も早よから営業なんて、卸市場らしい。
 じゃ、市場食堂も休みか!?と思いながらも対面の倉庫っぽい
建物へ向かうと・・・営業中!良かった。こっちは開いてたよ。
早速、中へ。100席ぐらいあるか?左右に2店舗ずつお店が!でも
1軒は店舗募集中だったので、現在3軒。ほほぅ。昭和の匂い漂う
感じで。(笑) 三崎マグロ問屋直営の市場寿しが気になってた
らしいんですが、残念!営業14時まで。ギリギリ間に合いません
でした。残り2軒は定食屋で、1軒はお休み。選択肢は残り1軒の
定食屋。じゃ、あちきは焼肉定食。お嬢はアジフライ定食で。
お値段は順に750円と700円。安い部類か?ボリュームは結構あり
お腹一杯。満足デス。食堂も寿司屋にリベンジですね。(笑)
 飯も喰ったし、退散だ!と食堂を出て・・・そいやパチンコ屋
対面の倉庫はなんだろ?覗いてみると、駐車場でした。(笑)
でっかい倉庫内の駐車場って、ある意味、贅沢な感じでしたよ。
ってコトで。時計廻りに市場食堂→パチンコ屋→卸市場→駐車場
って配置でした。結構ディープな場所でしたねー。
 帰りにスタンドへ寄り道し、給油。来週から値上げするとメル
届いてたもんですから。安い内にね。
 帰宅。再びお出掛け。今度は駅前商店街へ買い出し。そいや
駅前商店街も、結構ディープな感じなんですけどね。(笑)
買い出しを済ませ、帰宅。本日の予定は以上で。
 マターリビデオ消化を続け、晩飯喰って、引き続き、ビデオ
消化を。で。今日も0時前から寝落ち。だって眠いんだもん。
 目が覚めたので、風呂して・・・今日も朝だねー。早起き
だねー。そんな3連休2日目でした。

コメント一覧

IE - 2010/10/11 (月) Edit

40904でした!!
久々に当たり!?

YABU メール URL - 2010/10/12 (火) Edit

おめでとーございます。(笑)