記事一覧

ヒロシです・・・ヒロシです・・・弘、デス!

アイコン

 8時過ぎに目覚めるも、昨日の酔いが残ってるのか?まだまだ
眠い。もうひと眠り。・・・(_ _).。oOグー
 10時前起床。お腹一杯なので、朝飯抜きで行動開始。着替えが
済んだら、スグに出発。単独行動デス。映画の前売り購入しに、
ちょいとお出掛け。ついでにチラシ物色の為、映画館のはしご。
いつものパターン。電車遅延の為、予定より遅くなり、12時半
ぐらいに帰宅。お疲れ様で。
 で。『仮面ライダー1号』の前売りゲット♪ムビチケと特典と
チラシです。

ファイル 2203-1.jpg

 ちょいアップ。1号がかなりマッシブになってます。

ファイル 2203-2.jpg

 さらにアップ!藤岡弘、デス!(驚)

ファイル 2203-3.jpg

 本郷猛コト藤岡弘、が再び帰ってきましたねー。こりゃー興味
しんしん丸!ワクワクテカテカですね。(笑) ま、とーぜん現ライダー
ゴースト陣も参戦してますよ。
 さて。昼飯喰って、オヤツも済ませ、バレー練習へ。ぉ!?
既に4人いるじゃないですか!しかーし!そこから伸びない。
じゃ、いつもの如く、ビーチ形式やって待ちましょう。2セット
やってる間に。7人になり、最終的には10人。うん、イイ感じ。
 途中、セッターに入ってた時、ジャンプトスしたら・・・足が
つりそうに。(汗) ヤバイヤバイ。ふくらはぎサポーター着用
して練習再開。
 ラストのゲームまでなんとか。ふー、やれやれ。無理は禁物。
退散しましょう。
 帰りに買い出しを済ませ、帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々。
そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
 朝までガッツリ、コタツで寝落ちデス。さぁ、どーしよー?
このまま起きててもOKですが・・・も少し寝るのかな?(笑)