記事一覧

Win10にしてみた。

アイコン

 朝までガッツリ寝てしまい、その後、寝るかな~?と思っては
いたのですが、そのまま起きるコトに。
 じゃ、朝飯で。イタダキマス。早く起きたので、ビデオ消化も
ガンガンいきましょう!(笑)
 お昼喰った後、少々昼寝。オヤツの時間ぐらいに目が覚めた。
じゃ、オヤツですね。(笑)
 夕方、お嬢は買い出しへ。あちきは引き続きビデオ消化で。
 晩飯喰いながら、Win10にアップデートしてみた。かなり時間
喰いましたが、アップデート完了♪とりあえず問題なしかな?
現状くっついてる外付けHDDとかも認識してるし。後はプリンタ
接続してみないとイケマセンが・・・めんどーなので使う時に
調べよう。(笑)
 23時前までビデオ消化を続け、オヤスミナサイ。今日は早起き
だったので、眠いのデス。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたらスッカリ夜中。さ、布団で寝ましょう。
 そいや雪の予報でしたが、ハズレましたね。雪だとまた大騒ぎ
しちゃうので、雪じゃなくってえがったえがった。