記事一覧

思てたんと違ーう

アイコン

 お仕事の方は、レビュー会も終わり、資料等も作成済なので、
次のモデルの検証作業に入っていたのですが・・・ん?どーやら
思ってたんと違う理由っぽいな。(汗) ま、それでも説明が
付くから問題ないか?資料が右へ倣え!で流用できないのが残念
ですが。orz
 そんな感じで、マターリと作業継続。若手の残業に付き合い、
本日は20時半退散ナリ。お疲れちゃんで。
 帰りに少々寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化する時間がない為
なんとなーくオンタイムでテレビ見てました。
 飯喰いながら、Win10設定弄り。どーやらプライバシー設定が
デフォルトではダダ漏れとの話なので、設定変更。これでOK?
あとHotmailが使えなかったので調べてみると、セキュリティー
認証が必要とかで。あらそ!じゃ、これで・・・OK?
 と、しばらく弄らなければイケマセンな。なんかあったら都度
調べて、対応って感じがしばらく続きそうデス。すんなりイカン
がな。(苦笑)
 ちょいとウトウトしてしまったが、スグに目が覚め、只今3時
過ぎたところ。寝落ちほとんどしてないので、もう寝なきゃ!
睡眠時間が!(汗) オヤスミ。・・・(_ _).。oOグー