記事一覧

急に言われても無理?

アイコン

 9時過ぎ起床。朝飯。録画予約確認・・・って、あれ!?昨日
深夜枠、録れてないなー!(苦笑) 電源が入らなかったって?
たまーに言うコト聞かなくなります。困ったもんで。ま、最近は
別のUHF局やBSでやってたりするので、なんとか途切れずに録画
続けられるので、問題なし。
 ビデオ消化開始。昼飯喰って、オヤツも済ませ、バレー練習へ
行きましょう♪
 なんか外が明るい。日が長くなった?節分とはよく言ったもの
ですねー。冬も終わって、もう春の陽気。今日は暖かい。
 な訳で?皆さん、体がよく動く♪イイ感じデスね。しかーし!
あちきは先週、脚つりそうになったので、今日はサポーターを
最初から。さらに!膝が少々イタイので、膝にも。もう年ですし
無理はしなーい。
 で。本日は11人と大人数。ラストのゲームも盛り上がりまして
楽しかったデス。
 ゲームとゲームの合間に・・・『明日、試合あるんだけど?』
ぇ゛!?また急な話ですなー。明日の予定は・・・ないんですが
そうは言っても、他の皆さんがね。バレーバカばっかですが、
さすがに無理みたい。反応が薄いデス。そりゃそーだ。独身なら
好き勝手できますが、もう家庭持ちが多いですし。あ!独身は
明日は無理か!2/14ですし。(笑)
 な訳で。試合は不参加で。了解っす。ちなみに来週試合デス。
こちらは前々から決定してましたので、OK。あちきは諸事情に
より、不参加デスけどね。残念。
 退散。雨がパラパラ降ってきた。暖かいから?帰宅。風呂。
飯。ビデオ消化少々で、只今2時。珍しく寝落ちせずに、サイト
巡回中。
 じゃ、そろそろ。寝落ちする前に布団へ。(予定)