記事一覧

びゅうびゅう

アイコン

 10時半起床。おはよーさん。昨日の夜中から風がびゅうびゅう
吹いてましたが、まだスゴイです。雨も降り、ベランダがびしょ
びしょ。洗濯中のお嬢が嘆いてました。(笑)
 春一番ってヤツですかねー?強風で電車も停まってたみたい。
外は救急だか消防だかサイレンが鳴り響いてるし。なんだか大変
デス。大騒ぎデス。
 こんか強風の日は・・・大人しく引き籠りで。(笑) 強風で
飛ばされてしまいます。コワイコワイ。(笑)
 ビデオ消化開始。朝飯喰って、昼飯はオヤツの時間ぐらいに
喰って、その後、オヤツでチョコ平らげてしまい・・・。そんな
感じ?(笑)
 晩飯後、23時半までビデオ消化継続。今日もガンガン消化。
なかなかイイ感じデス。
 なんか眠たくなったので、寝落ち。(o_ _)oバタッ ガッツリと
寝てしまった!時間が・・・。
 とりあえず布団で寝るか。(笑)