記事一覧

副作用その2

アイコン

 薬の副作用?での発疹は、若干落ち着き。ポリポリ掻いた後が
残ってる感じ。(苦笑) で、忘れた頃にカユくなったりする為
まだ完全には治まってないデスね。
 さらに!先日ぐらいから、首回り、顎の下がむくんでる感じ?
腫れてる感じで。安西先生タプタプタプ、バナナマン日村さんの
よーです。orz リンパ腺ですかね?リンパってコトは、体内の
ウイルスやら老廃物と戦闘中ってコトで?良い反応なのかしら?
こちらも今日の夕方にはマシになってきたので・・・OK。(笑)
これ以上ヒドくならないコトを祈りつつ、様子見で。(笑)
 さて。お仕事の方は・・・昨日休んでる間に、なんとなーく
仕上げた報告書の修正が入り、さらに追加の検証とかもあり、
次の作業のネタも届き・・・と、色々進展。順次片付けて、来週
から次の作業かな?って状態で、19時半退散。乙。
 ちょいと寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち
デス。今週もお疲れ様で。
 夜明け前に目が覚め、ネタ投稿中。もうすぐ朝ですが、今から
布団で寝ます。(苦笑)