記事一覧

副作用その3

アイコン

 朝、何時だかワカラナイのですが、お嬢が雨降ってくる前に
買い物に行ってくる~と出掛け、あちきは2度寝。(笑)
 お嬢帰宅後、起床。朝夕2回、薬を・・・ですが、もう昼前。
とりあえず朝飯ってコトで。ラーメンですが何か?(笑)
 マターリビデオ消化開始。オヤツにケーキの残りを喰って、
バレー練習へ行ってきます!雨、結構降ってますなー。
 今日は早々に7人。でもこれ以上増えず。10人以下って久々?
ところで・・・薬、服用中って運動OKなのかしら?(笑) ダメ
って言われてるのは酒だけなので、とりあえず運動はOK!(笑)
練習開始。
 パスの後、最初4人だったので、ビーチ形式で1セット。6人に
なり、もう1セット。7人目が来て、通常練習。シートレシーブ。
ぐるりと1周、1回休みの7回で終了。ん?なんか指がむくんでる
コトに気付く。腕にも発疹が出てきましたね。う~ん?運動は
NGですか。刺激与えたらイケマセンってコトで?
 な訳で。スパイク練習から不参加で。球拾い。最後のゲームも
不参加で得点係を。ま、しゃーないわな。
 帰宅。帰った頃には発疹も治まりつつ。問題なしで。(笑)
 風呂。飯。ビデオ消化少々。0時を過ぎ、ちょいとウトウト。
1時過ぎに復活!(笑) サイト巡回に今日のネタを。
 只今2時。明日はバレー試合ですが・・・諸事情により不参加
デス。ま、今日の感じだと、予定なかっても参加無理そうデス。
また発疹出ちゃうし。(苦笑)
 じゃ、寝ますか。