記事一覧

管理組合役員終了。

アイコン

 10時半に起こされ起床。朝飯急いで喰って、薬呑んで、昼飯に
備える。(笑)
 昼飯を13時頃から喰って、14時前。集合デス。マンション管理
組合総会デス。今期、役員だったので、前に座ります。
 役員とは言え、実際は管理会社の担当さんが全部やってくれる
ので、役員の仕事と言えば、決定権があるぐらいか?後は、この
総会の司会進行を理事長がやって、他の面子はサポートって感じ
デス。
 この1年、特に問題なく、平和な1年だったので、荒れるコトも
ないと思っていたら、毎年恒例で質問してくる住人と毎年恒例で
頭の悪い質問をしてくる住人の2人に振り回されたぐらいデス。
とりあえずなんとか捌き、無事終了。次年度役員候補に引き継ぎ
お役目御免。オツカーレ♪また6年後ですね。やれやれ。
 戻って来たら16時前。2時間弱ですか。意外と長かった。orz
オヤツして、ビデオ消化少々。お嬢、お昼寝タイム。ビデオ消化
はかどらないので、便乗でウトウト。(笑)
 目が覚めたら、後は晩飯喰って、マターリビデオ消化を続け、
只今1時って感じ?
 なんかびみょーに寝不足感があるので、もう寝ます。