記事一覧

ドーピング終了。

アイコン

 よーやく今朝の薬で1週間分終了。お疲れ様でした。副作用の
発疹が出たりしたのですが、夕方にはマシになってたので、結局
呑み続けたのですが・・・繰り返してる内に、お肌がぼこぼこに
なってましたね。(苦笑) 手から腕、腰からお尻の辺りが。
顎の下はちょいと赤い気がするんですが、腫れはマシになった?
ま、とりあえず今日でおしまい♪回復するでしょう。たぶん。
 さて。今日から新規作業。条件変更するだけだから!と言う
いつもの甘い言葉に騙されて、やっぱり今回もいろいろとボロが
出てきましたぞ。(苦笑) 資料の値がデータベースに入ってる
ハズなのですが、なんか値が違ってたり、流用モデルだからノー
チェックでOKのハズなのに、間違い見つかったりで。(苦笑)
相変わらずトラップ多しデス。(o_ _)oバタッ
 そんなこんなで、20時退散。初日からなんか疲れましたねー。
帰宅。飯。ビデオ消化してると、突然フリーズ!(汗) 録画
始まったよーですが、そのタイミングでフリーズしちゃった。
録画予約中なので、強制的に電源落とす訳にもいかず・・・と
思ってたら、勝手に再起動しやがった。お蔭で録画失敗。orz
困ったもんです。初めての現象なので、再発しないコトを祈る
のみですが。(苦笑)
 そんなトラブルもありつつ、ビデオ消化を少々済ませ、風呂
して、寝落ちする間もなく、スッカリ夜中。早く寝なきゃ!
もう寝不足確定デス。(苦笑)