記事一覧

昼休みに大移動

アイコン

 週の始め。今日も客先から連絡なく、マターリとチェック作業
でした。ちょいと飽きてきたね。(苦笑)
 昼休み。駅前でジャンプ購入の後、ローソンに寄り道してから
ついでに映画館まで足を運ぶコトに。先日、前売りを購入した時
チラシが置いてなかったもんですから、ないかな~?とふらり。
ぉ?あったあった♪チラシもゲットしたし、ますます公開が待ち
遠しくなりましたよ。o(^-^)oワクワク
 と、喜んでる場合じゃない!昼休みが終わってしまう!(汗)
急ぎ足で帰社。昼休みのルートとしては、ちとヘビーでしたね。
19時退散でしたから、帰りに寄れば良かったデス。(苦笑)
 上記の如く、作業順調ですので、19時退散。20時過ぎ帰宅。
後はいつもどーりに、飯喰いながらのビデオ消化。
 23時前からウトウト・・・。0時過ぎに一度目が覚め、さらに
2度寝。(o_ _)oバタッ で、再び目が覚め、投稿中。(笑)
 さて。風呂して、3度寝デスね。(苦笑)