記事一覧

日焼け後のムズムズ

アイコン

 今日は朝から客先へ。レビュー会。いきなりトップバッター。
最初っていろいろ突っ込まれるのですが・・・案の定、ツッコミ
多かったデス。orz
 なんとか乗り切り、午前中に終了。帰社。突っ込まれた箇所そ
対応し、今日はこんな所で。おしまいっと。
 19時退散。昼済み、買い出しに行けなかったので、昼休みの
用事を帰りに。(笑) コミック買い出しし、退散。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。ん?なんかパソ不調。(苦笑)
修復試みるも、改善せず。ま、いちおー動いてるのですが・・・
ちょいとまた調べなきゃ。
 さて。今日はとにかくカユミが・・・。皮膚がボロボロになり
脱皮なう!状態。これはもう日焼け後のカユミです。(苦笑)
ってコトで。皮膚も回復に向かってるってコトですよね?(笑)
イイ感じです。
 さ、寝よ寝よっと。修復待ってたら、時間が。(汗)