記事一覧

おしまいかな?

アイコン

 なんか別件の作業依頼はあちらで対応するとのコトになり、
こちらは目の前の作業に専念するコトができそうと?と言ってる
間に、仕上がった♪ワーイ\(^o^)/ワーイ とりあえず結果を出せば
OKとのコトなので、これでおしまいかな?たぶん。
 な訳で。明日からはまた元の作業。報告書まとめの方に戻る。
たぶん。(笑)
 今日の所はこんな感じで、19時退散。キリが良いので、帰れる
時は、スパッと帰りましょう。
 ちょいと市場調査と言う名の寄り道をし、帰宅。飯。ビデオ
消化少々で、0時前から寝落ち。なんだか眠い。ちょいとバタバタ
作業で、頭使ったから?(苦笑)
 夜中に目が覚め・・・まだ眠い。再び寝落ちする前に、今日の
ネタを。んじゃ・・・(o_ _)oバタッ