記事一覧

すんのかい!

アイコン

 さぁ!報告書、仕上げてスッキリするぞー♪と思っていたら、
数日前にモデル変更のみ対応した解析をヤル羽目になった。orz
条件のネタが来なかったので放置状態でしたが、昨日の夕方、
よーやく届き・・・ついでにやってと?ま、いいんですけど。
 とりあえず条件変更して解析実行。ハイ、NG出たよ。こっから
どーするか?いろいろとモデル変更作業開始。NGなくなるまで
弄ります。が!NGなくならないぜよ。(苦笑)
 昼過ぎ、HELPでもう1名作業に参加し、いろいろ弄って、遂に
NGがなくなった!お疲れさん。しかしながら、こちらはこちらで
1日かけてNG消す努力をしてた訳で。継続。
 定時後、なんとかNGがなくなったよ。お疲れ様。じゃ、今日は
この辺で。明日報告しましょう。19時半退散。
 ちょいと寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化少々。なんだか眠い
感じですが、とりあえず今日のネタを。(笑)
 これで心置きなく寝落ちできますね。<マテ 只今0時半で。
さて、どーなるコトやら。