記事一覧

3分遅れ

アイコン

 駅のホームへ向かうと、只今3分遅れとの構内放送が!(汗)
朝っぱらから電車遅延のよーです。たかが3分、されど3分。
たぶんだいじょーぶと思うんですが、この3分が、横浜駅到着
までに、5分になり、10分になり・・・と累積されちゃ困るので
即、別ホームへ移動。別路線で横浜駅へ向かうコトに。横浜駅へ
出るのに複数路線があるってのは、超便利デス。(笑)
 無事、通常どーりに到着。ちなみに、社内を見渡すとあちきと
同じ路線利用者がふつーに来てた。問題なく間に合ったよーで。
もしくは同様に別路線で来たのか?(笑)
 えー、さて。後は特に特記するコトもないんですが。(苦笑)
今日も客先担当さんは静かで、電話もメルもなく。ひたすら
チェック作業三昧。さらに昼休みの買い出しにも出掛けなかった
もんですから、外出時のネタもなく。昼飯の後は読書タイムで、
コミック3冊消化したぐらい。(笑)
 キリが悪かったので、19時半退散の20時半帰宅。飯喰って、
ビデオ消化を23時前まで。で、例によって0時前から寝落ちの
3時過ぎ起床みたいな?(苦笑) さ、風呂も済んだし、今日も
も少し寝ますデス。