記事一覧

優勝の後

アイコン

 今日は朝からシニアの試合。優勝♪夕方、ゲリラ豪雨の中、
帰ってきて、ひとッ風呂浴びたら・・・急激に悪寒が!(汗)
なんか風邪っぽい気がする。orz
 な訳で。今日はこの辺で。寝ます。後で追記予定で。

 まぁ、話のネタ的には以上なんですがね。(笑)
 平日モードで起床。朝飯喰って、バレー試合会場へ。9時集合
ってコトですが、ちょいと早く到着。
 9時になり、参加チームがゾロゾロ。しかーし!一向にネット
設営が始まりません。(笑) ココの試合は、ホント、のんびり
デス。しかーも!17時まで使用会場押さえてるって話なのに、
15時で終わりましょう!って声が多数だったそーで、余計な試合
省く見込みだと。(笑)
 7チームの参加。先ずは半分に分かれて、それぞれで1位2位を
決定。合わせて4チームのトーナメントで優勝を決めると?了解
デス。
 先ずは1試合目。1試合勝てば決勝トーナメント。本日は7人
いたので、あちきはとりあえずベンチで。途中、レフトで交代し
勝利♪1セット目はブロックなんて決めてしまいました。さすが
ネットが低い!(笑)
 決勝トーナメントでいきなり優勝候補チームと対戦するハメに
なりまして。反対の山の試合が先にあったのですが、こっちは
もうおじさんバレーで。なので事実上の決勝戦。相手は背番号が
60台まであって、大所帯のよーで、面子も豊富みたいでして、
強いチームなのですが・・・なんとか勝利♪うちのチーム、実は
強いのですよ。(笑) ま、あちきは邪魔しないよーに、ベンチ
待機でしたがね。
 で。決勝戦。面子一人が先に帰るとのコトで、スタメン起用。
事実上の決勝戦が終わったので、あちきが入ってても楽勝で。
優勝しました。\(^o^)/バンザーイ しかも15時だ。無事に15時
終了で。お疲れさんで。
 その試合の最中、スゴイ音がしたんですよ。雨みたい。結構な
豪雨で。コワイコワイ。試合終了し、着替えて外に出ると、雨が
上がってた。ラッキー♪と駐車場へ向かってると、再び雨が。
マヂっすか。もうちょい待ってよ~!(笑)
 車でおうちに向かってると、雨が降ったり止んだり。そして
再び豪雨が!前見えねぇー!ワイパー全開で動いてます。(笑)
おうちの近所まで到着したのですが、この雨の中、降りられない
ですので、ちょいと周辺をぐるり。雨が小降りになった時点で、
戻って、無事到着。やれやれ。
 で。前述の如く、風呂の後、悪寒が。(汗) 体、冷えたから
でしょーか?筋肉疲労で体力落ちたからでしょーか?とにかく、
なんかしんどかったデス。
 晩飯後、薬呑んで、寝れば治るかな?って感じで。ビデオ消化
あまりせずに、寝落ちでした。
 こんな所でOK?