記事一覧

さらにドン!

アイコン

 会社到着すると、電話が鳴り響いてる。なんかまたインフルで
休んでる人、増えちゃった。(苦笑) 流行ってます。消毒液が
置かれたのですが、今更感が・・・。気を付けましょう。
 って、既に風邪っぽいのですが。(爆) とりあえず筋肉痛は
治まり、風邪っぽい症状は喉が少々イタイぐらいで。問題なし?
 お仕事は昼から手持ち作業がなくなり・・・資料整理を頼まれ
作業開始。エビデンスの電子化。余計な出力物は処分の方針で。
了解っす。
 キリが少々悪かったので、18時半退散で。乙。帰りましょう。
続きは明日。
 帰宅。やっぱ帰ってくると、熱っぽい気がする。さすがに体温
計ってみる。・・・うん、37度超えてるし。(汗) インフルの
熱って38度ぐらい?ギリOK?(笑)
 とりあえず飯喰って、薬呑んで、ビデオ消化開始。いつもの
よーに寝落ちしたら・・・体温下がってた。OKだよね?(笑)
 さて、本格的に寝ますか。