記事一覧

完治で?

アイコン

 よーやく熱も落ち着いて、36.3度。平熱でOK?(笑) これで
インフル風邪も治ったってコトで。やれやれ。
 午前中、急ぎの作業入るから!との連絡があったのですが、
結局、今日はネタが来ズ。来週スタートの水曜納期って感じの、
短期作業が入る見込み。誰がやるのか?わからんけれど、来週は
ちょいとバタバタしそうです。
 で。今日は報告書の仕上げに。ページ付けたりして、納品直前
状態まで。形になってきましたよ。お疲れさんで。
 19時退散。帰りにコンビニへ。コンビニ店頭受取で、荷物を
引き取ったのですが・・・なんかプリンタの紙詰まりで受取の
サインを書く用紙が出ないと?10分ぐらい待たされましたよ。
受取のサインだけなんですから、代用の用紙とか用意しとけよ!
って感じデス。紙詰まりが解消し、よーやく用紙が出力され、
サインして荷物受け取り、退散。乙で。
 帰宅。飯。ビデオ消化する前に、ダビング作業。ダビング前に
編集作業を。久々に容量確保しなければ。(ぼそっ)
 と言ってる間に0時前。なんか眠い。予想通り寝落ちで。orz
 夜中に目が覚め、明日の為に、早く寝なきゃ!と思いつつ、
まだ起きてる始末。明日は6時起きデス。お出掛け予定デス。
 さ、寝ましょう。