記事一覧

マリノスバージョン

アイコン

 ホームで並んでると、今日も電車遅延の構内放送が!(汗)
もっと早く言えよ!orz 別路線の電車は、既に出ちゃったし、
仕方なくそのまま待機。お客様混雑の為、4分遅れですって。
折り返し運転時には、通常どーりに発車。影響なくて良かった
デス。
 お仕事の方は、今日も特記するコトなく過ぎていく。(苦笑)
ちょいと作業がなくなってきそう。(汗)
 今日は社内ボーリング大会とのコトで、周りの皆さん、定時
退散。あちきは腰痛めてから不参加なのですが、皆、行って
しまうし、あちきも定時退散。(笑)
 折角なので、寄り道。献血ルームへ。(笑) もちろん献血を
する為にです。受付が18時半までなので、定時退散ならよゆーで
間に合います。
 400ml全血献血で。受付済ませ、先生の問診を受けて、採血。
おやつとジュース貰った後、献血開始。テレビ見ながら10分弱で
終了。お疲れさんっと。
 またジュースとアイス貰って、休憩少々し、19時退散です。
今回も、いつもの米とマリノスバージョンのけんけつちゃんを
貰いました。(笑) 前回はベイスターズバージョンでしたね。
先着8000個らしいです!急いでゲットだ!(爆)

ファイル 224-1.jpg

 20時帰宅。飯。ビデオ消化1時間ほど。その後、ぽちぽちと
HP巡回してたんですが、今日もしっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ
血、抜いたから?(違)
 さて。風呂したし、本格的に寝ます。