記事一覧

おしまい!?

アイコン

 今朝から急ぎの解析作業。作業者自体は若手に任せるコトに。
あちきはフォロー。チェックやら作業指示担当で。了解っす。
 な訳で。あちきはマターリ。作業指示の後、上がってくるネタ
チェックするぐらい。途中、確認事項が出てきて、作業が止まる
かな~?って思っていたのですが、案外早く回答も出てきて、
順調順調。さすが急ぎの作業。ネタもスグに出てきます。(笑)
 で。モデルも完成し、実行。NG対応もさっくり終了。あれ!?
ひょっとしてこれでおしまい!?拍子抜けですが、いちおー、
結果OKのデータができあがりました。明日、見てもらいましょ♪
 な訳で。19時半退散で。乙。帰りましょ。外は雨。折り畳み傘
出番です。買ったばかりで早速の活躍で。(笑)
 ヨドバシに寄り道し、買い物を済ませ、帰宅。飯。ビデオ消化
少々。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ なんかお疲れデス。眠い。
 夜中に目が覚めたので、行動再開。うん、今週もこんな感じの
スタートで。眠いデス。(苦笑)