記事一覧

修行修行

アイコン

 今日は午後からチェック三昧で。次の解析作業に入り、入力
データを作って、そのチェック。ぽちっと押せば、ネタができる
プログラムなのですが、使ってるネタが正しいか?ってチェック
しなきゃイケナイ訳で。選択は勝手にやってくれないのでね。
そこは人力。人力なので、チェックが必要とな。さいですなー。
それがまた量が多く。チェック箇所も多く。機械的に選択できる
もんですから、機械的にチェックもできるんですが・・・やっぱ
大変。チェックする箇所が多いので、修行のよーな感じで。orz
 午後からのチェック作業で疲れました。皆、早々に退散するし
あちきも便乗。18時半退散ナリ。
 帰宅。飯。ビデオ消化を22時過ぎまで。で、ウトウト。やっぱ
お疲れなのね。
 0時前に目が覚め、行動再開。まだまだ眠いので、もう一度、
寝落ちしそうデス。その前に!今日のネタを。(笑)
 さ、これで心置きなく、寝落ちできますね♪オヤスミ。