記事一覧

予定どーり呑み会

アイコン

 予定どーり呑み会でした。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
さて!とーぜんヨッパさんは、帰宅後寝落ちし、目が覚めた隙に
投稿中デス。
 そんな訳で。寝ます。また後ほど。(o_ _)oバタッ

 さて。お仕事の方は、残りのネタが仕上がり、解析実行♪でも
その残りのネタがちょいと不安だとのコトで、確認が必要。でも
確認する有識者様が休暇中。来週ですね。(笑)
 で。定時退散。からの~呑み会♪1人定時後に捕まり、遅れて
参加でしたが、8人の面子で。毎回声がかかってる面子とそうで
ない面子とイイ感じなバランスで。毎回同じだと飽きますし、
話のネタもなくなりますし。(笑)
 一次会終了後、3人退散。おつかーれ♪2次会はおしゃれな感じ
醸し出してるバーへ。似合わないのですが、もう1杯行っとく?
って感じで。1杯頼んだだけで、話が弾み、お時間。遠方の人も
いますので。じゃ、お開きで。
 外はパラパラ雨が。今日は結構気温が上がったのですが、雨の
予報だったので、フード付きのコート着てました。準備万端♪
小雨なので、問題なし。
 帰宅。ヨッパさんは、そのまま寝落ちで。お疲れ様でした。