記事一覧

チャリンチャリンチャリーン♪

アイコン

 昼休み、買い出しのついでにATMへ。硬貨は一度に100枚までは
入金できるそーなので、80枚ほど投入。何故に80枚?80枚しか
ガチャのカプセルに入らなかった為。持ち運びはガチャポンの
大きいカプセルデス。(笑)
 チャリンチャリンチャリーン♪と数え始めるコト数分。集計が
終わり、カードと明細が出てき後、またしばらくお待ちください
・・・だと!?また数えてるのか?硬貨を収納してるのか?もう
カードも明細も手にしたので、立ち去ってもOKなのですが、この
段階でエラったりしたら困るので、待機するコト数分・・・。
ぉ!?よーやく最初の画面に。無事入金終了。5分ぐらい?結構
かかりますな。φ(.. )メモシテオコウ
 さて。昼から飛び込みの作業が入ってきた。他所がやった解析
作業のデータがあるので、報告書まとめて♪とのお願い。(汗)
マヂっすか。エビデンスとかあるから、まとめるだけだよ!と
言うのですが・・・。とりあえず見てみる。確かにチェックは
してたりするのですが、シングルチェックだな。ダブルチェック
どーするの?と問うと、やって♪と。orz 他にもエビデンスが
不足してる感じですし、検証作業はこっちでやれと?(苦笑)
結構めんどーな作業をぶっ込んできたぞ。今日はちょいと中身の
確認を済ませて、明日、チェックから始めますか!
 ってコトで。19時半退散。帰りにふらり寄り道してから帰宅。
ただいまっと。
 飯。ビデオ消化を少々。月曜、じゃなく火曜ですね。三連休で
ダラダラ過ごした後なので、疲れました。例の如く寝落ちで。
 夜中に目覚め、今日のネタを。こんな所でおしまい♪