記事一覧

ウヨウヨ!

アイコン

 半月ほど前から、横浜駅周辺に警察屋さんがチラホラと増えた
感じだったんですが、今週始めの連休明けから一挙に増加!特に
駅は柱数本毎にお立ち台に立って監視中。改札内にもいるし、
ホームにもいたりする。チョッキや腕章には、山梨やら長野の
文字が入っており、他県から応援に来てるよーです。おそらく
来月開催のAPECの警備なんでしょーが、そんなに増やさんでも!
って言うほどウヨウヨいます。(苦笑) 警察車両もたくさん
見かけますし。なんか物々しいですよ。
 と、時事ネタから入った本日は・・・特にネタがない訳で。
お仕事は順調。むしろ作業がなくなってきた感じ。ってコトは
定時退散な訳でして。
 特に用もないので、即帰宅したら、19時ですし、晩飯喰って、
ビデオ消化を進め、23時頃からウトウト。
 目が覚めれば3時過ぎ。早寝早起きが定着してます。(笑)
風呂したり、メル消化したり、HP巡回したりで、どんどん時間が
経過していきますが・・・。そろそろ寝ましょう。(苦笑)