記事一覧

リーグ戦参加!

アイコン

 今日も報告書まとめ。う~ん?またどんどんと不備が出てくる
始末。orz 結局、解析がちゃんと終わってない模様。(苦笑)
ちゅーと半端な状態でこっちに回ってきた為、エビデンス等も
揃ってないみたい。マヂっすか。また手間が増えたデス。
 ま、とりあえず。順次仕上げてくしかないので、チマチマ対応
デスね。(笑)
 で。本日は定時退散。定時後にひと仕事。某団体の総会へ参加
する為、隣駅の会場へ。ぶ~らぶら徒歩で移動。19時過ぎ到着。
総会開始デス。
 バレーのリーグ戦に参加するコトになりまして。区民大会には
出てるのですが、試合数は年に数回。若手がもっと試合したい!
との声に答えまして、来年度、リーグ戦に挑戦となりました。
シニアはシニアの試合があって、試合数は増えてるのですがね、
若手の方が少ないので。リーグ戦参加すると、月1、2回は試合
あるみたいです。
 うちのチームの代表が総会に間に合わないとのコトで、代理で
出席デス。(苦笑) ま、特にコレと言って・・・ぇ゛!?
初参加チーム、チーム紹介してくださいって!?(汗) と急に
無茶振り。(汗) よろしくお願いしまーす!で済むかと思えば
チーム名の由来は?と聞かれまして。・・・知らねーよ。(笑)
とりあえずなんとなーく通説?となってる理由を答えて、お茶を
濁して終了。焦りましたよ。
 総会は小1時間で終了。このタイミングで、うちの代表到着。
お疲れさんで。ちょいと間に合いませんでしたな。(苦笑)
 なんとなーく総会での話を引き継ぎ、退散。飯、喰ってく?と
なり、駅前の王将へ。ラーメン餃子炒飯セット、ゴチに♪
 帰宅。ビデオ消化を少しして・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
ガッツリ寝落ち。明日は朝からお出掛け予定なので・・・もう
ちょいで起きる時間だな。(苦笑)