記事一覧

消防設備点検→映画→バレー

アイコン

 8時過ぎ起床。ガッツリとはイカナイまでも、久々に早くない
起床で。(笑)
 朝飯喰って、9時前にピンポーン♪ぬ!?今回は早いな。年に
2回、恒例の消防設備点検で。無事終了。
 さて。お出掛けしますか♪川崎へ。先週、公開したアレです。
仮面ライダー1号』を観てきました♪
 と、その前に。上映開始が11時過ぎだったので、先に映画館の
はしごとぶ~らぶら市場調査を済ませる。(笑)
 さぁ!入場の時間デス。入場者特典をゲット♪先週ではなく、
今週にしたのは、週替わりの特典だから。しかーも!今週は仮面
ライダー45周年バースデー記念パック!

ファイル 2260-1.jpg

 現ライダーのゴーストには申し訳ないのですが、やっぱ1号!
本郷猛の名刺が魅力的。(笑) 中央はあの伝説の仮面ライダー
スナックに付いてた仮面ライダーカードを再現。ネオサイクロン
搭乗の本郷猛。右隣のガンバライジングカードや名刺と比べると
結構小さいのね。こんな小さかったっけ?って感じデス。
 さて。映画の方ですが、良かったデス。本郷猛、カッケー!
前回登場の平成vs昭和では、ゲストキャラ的でしたが、今回は
ガッツリ登場。主役です。あと、何気に地獄大使が良かった。
イイ味出してました。ネタバレになるので、この辺で。(笑)
 劇場オリジナルグッズやらパンフは、先週、確保済ですが、
その時、何故か一緒に並んでたマルベル堂のプロマイド!(笑)

ファイル 2260-2.jpg

 藤岡さん・・・いや!本郷猛だな、こりゃ。(笑) カッケー
です。シブイ。お嬢はベルトの幅にハマってましたが。(笑)
 映画の後、再び映画館はしごをし、川崎駅地下でランチ。んで
横浜駅へ移動。お買い物を済ませ、帰宅。お疲れちゃんで。
 急いでオヤツして、バレー練習へ。本日は9人。今日はなんか
びみょーに調子が良かった気がするんですが、気のせい?(笑)
ラストのゲーム、ラストでサーブミスしてしまい、終了。orz
 退散。来週からガソリンが大幅値上げ!ってメルマガが届いた
ので、スタンドへ寄り道。今週は割引あるので、満タンに。
 帰宅。風呂。飯。そしてガッツリ朝まで寝落ち。(o_ _)oバタッ
目が覚め、今日のネタを更新してたら・・・もう平日モードで
起きる時間ぢゃん!
 これから昼まで爆睡だな。(苦笑)